見出し画像

水無瀬神宮

いつかの参拝記録。

ででーん。
風車がまだあった9月下旬…
しっかり参拝してからバシャリ📷💥
因みに…ここにもいました⬇
御朱印は、季節毎に限定とノーマルタイプが
ありました💡
私はノーマルタイプにしたんやけど、
実はこういうのがありまして
自分だけの御朱印✨って事で
3つ程ペタペタしました(●´ω`●)
なんか限定御朱印をいただけるのも嬉しいけれど
こういうオリジナルなものもいいなと
思ったのでした😌

水無瀬神宮
〒618-0011 大阪府三島郡島本町広瀬3丁目10−24

noteはアカウント登録してなくても♡押せるので、
よかったらポチッと♡
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨