見出し画像

季節を満喫@夢コスモス園

いつもの行き先わからぬドライブを経て、
たどり着いたら一面この景色。

入る前から泣きそうになった。
コスモスがこんなにも一面広がる景色と、その景色にこんなにも感動したの初めてでした(;_;)
朝顔のアーチ
一面満開感伝わるかな?
割とこの一枚は気に入ってる(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠
縦でとったはずのものを
横にしてみた🤣
正直、縦か横かどちらか正解とか
どうでもよいって言う私のみたままの一枚。
納得の一枚。
アーチから覗く一面コスモス
カラフルゾーン
得意な一枚。
※↑の画像をタップするとHPへ飛びます※
⚠今年は11/3までみたいなので、気になった人は急いで⚠

夢コスモス園
〒621-0014 京都府亀岡市吉川町穴川野水

おまけ。
一眼使いの彼氏に盗撮されてた私を添えて(笑)

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨