当選記録2020…vol.36

今回はこれー!

のキャンペーンで当選しましたー!

やっとよ?笑

いつも本当にファミマ様とはご縁がなく。泣
家から一番近いのに←

早速引き換えてきたー。

ストローもさしてなければ、
何にも入ってない。笑

それほど家から近いという事です。
(1分かかりません。笑)

帰ってから、ステタンに氷を入れて抜いて
豆乳入れてソイラテにしました☆

ファミリーマート様、この度は素敵なご縁をありがとうございました。

今日が最終日!
まだやってない人は是非やってみて。

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨