見出し画像

京都のあの有名店🍜が好きならここも行って欲しい✨

へいへーーーい。
今回は2021の振返りやので、
まーーーーた宮城。仙台よ仙台!!!!

タイトルに書いた京都のあの有名店🍜
は、真っ黒スープのラーメンと黒いヤキメシで有名な「新福菜館」。

その味を唯一そのまま譲り受けて、
その味をベースに改良されたのが
末廣ラーメン本舗🍜さんです。

元々新福でも、断然ラーメンよりもヤキメシ😍😍♡
な私。

末廣ラーメン本舗では、黄身のせ😍なんてあるのよ。
ラーメンも勿論食べた事はあるけれど。
断然これだけ。

せーの!!!!

ヤキメシ(並)黄身のせ

はいこのビジュアルから優勝🏆
因みにラーメンのスープがついてくるよ😌✨

どこで崩そうかな😍この黄身😍😍♡♡
ってなりながら、
焦がし醤油があと引く美味しいヤキメシを
スープと交互に食べ進めていくのが好き。
この新鮮な黄身が、濃い目のヤキメシをまたより一層引き立ててくれるのです😌✨うまーい😋♡
.
季節問わず、私の宮城でのルーティンの1つ。
めっちゃ行きたいってお店が他にない時は、
関西へ帰ってくる日のお昼御飯はここが定番。
もはやこれ食べな帰れへん←

関東だと高田馬場にもあるみたいで、
東北やと秋田や青森、盛岡にもあるよー😌
気になったら↓の画像をタップしてお店の場所確認してみて行ってみて😌👐

私が。行ったのは↓

🍜末廣ラーメン本舗🍜
〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央1丁目7−18

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨