見出し画像

2023当選記録…vol.41

大好きなガンバ大阪🔵⚫⚽
今年も複数回、スタジアムでのホーム試合の観戦をしていて、今年はこれが最後の観戦だな…と思ってスタジアムへ行った11/11。

なんと、スタジアムグルメ食べて、SNSへ投稿すると(規定のハッシュタグ&プレゼントのぬいぐるみ希望選手へのメッセージ)サイン入りで推しぬいをプレゼント🎁なんて事をやっていて。

これは…やる!!と意気込んだものの、
その選択できる選手の中に最推し選手の名前はなかったんですが、もう1人私がスタジアムへ行く際に身に着けてる選手がいたので軽い気持ちで応募したら…

はぁああああああ???
なんだって??
叫んじゃったよぉおおおおおおお。
そして、本日届きまして😭
そして、サイン入りの推しぬいはこちら⬇
ん⁉️頭⁉️⁉️
って後ろ向けたら…
本当にでかでかとあったーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
宇佐美ぃいいいいいい。゚(゚´Д`゚)゚。
背番号2回も書いてくれてるやん。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
私が彼に対してツイートで書いた想いは
すごくさっぱりしていたかもしれないけれど、
彼がいてくれる事に、
このチームにとって意味があって欲しくて。
※OFFICIALYEAR BOOKを複数年分、まとめて読んでから。
そんな想いが少しでも彼に届いたのだと
とてつもなく嬉しくなったのだ。
そして、
当選のお知らせは封筒にはいっていたのだけれども。
そこには、
最初に載せた手紙とは別にあるものが入ってて
爆笑した🤣🤣🤣
それがこれ⬇
嘘⁉️⁉️⁉️⁉️🤣🤣🤣🤣🤣
思いっきり最推しグッズ入ってた🤣🤣
しかもこれ、やまみんがYouTubeだかなんだかの企画で
自身の脳内のモフレムを書いたやつww🤣🤣
ランダム販売やったから、
手を出さなかったもの🤣🤣
まぢかよww🤣🤣
このキャンペーンの担当者様、
本当にありがとうございますm(_ _)m
家宝ができました。゚(゚´Д`゚)゚。
来季は、一緒にスタジアムに連れていこうと思います。
素敵な御縁をありがとうございましたm(_ _)m

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨