見出し画像

😺尽くしなうどん屋さん

ある日の休日、本当は別のうどん屋さんへ行こうとしていたけれど。
着地するとすごい列😇😇😇
別のところにしよー🤣🤣ってなって、きたのがコチラ✨

席に着くと、こちらも
😺

かわいい😍
頼んだのはこちら\(^o^)/

鶏ちく天うどんのぶっかけ

全部😺。お箸にまで😺
かーわーいーいー😍

大きな鶏天3つに大きなちくわと味玉😍
衣がふんわり系の鶏天で、衣にも味がしっかり♡♡

麺は以前にあげた極太のコシ強めな、ゆうすけが好き。
※↓の画像をタップするとゆうすけの記事に飛びます

だけど、この鶏天はたまに食べたくなるやつーー♡
ぶっかけの汁も甘くなくて良い◎
店内の雰囲気も好きだし、ここにくるってだけでも楽しめるうどん屋さん😌

微妙な場所になるけれど、
店舗数が多いので気になる人は是非😉✨
↓の画像をタップするとお店のHPへ飛ぶよ😉

私が行ったのはコチラ

🍴のらや 高槻店🍴
〒569-0064 大阪府高槻市庄所町9−3

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨