見出し画像

コシのあるうどん派にオススメ✨

はい。
これは先月の来店記録です😌✨

気になってたけれど、なんせ並ぶの苦手😂😂

夜に行ったら待ちがなかったので、
Let's go‼️‼️‼️

ででーーん‼️‼️‼️‼️

もうメニューは決まった( ー`дー´)キリッ
けど。
中に入ってもう一度、一応みてみる😌

カレーも気になるけど。
ここは、やっぱり鶏天のぶっかけ♡♡♡
この日は少し寒かったのもあったから、珍しく温かいので頼んだよ♡

お腹減ったなーまだかなーまだかなー😋😋😋

おまたせしました\(^o^)/

まず、丼がでかい😱😱😱
ほいで、うどんが…見えない😇😇😇
それもそのはず、✊サイズのザクザク衣の鶏天…
その数…5つΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
うどんをなんとか救い出し食べたら
すっごいコシ😍😍😍
極太麺で、すっごい弾力✨✨✨
温かいぶっかけでこのコシのあるうどんは✨初✨
ってくらいに温かいうどんでもそのコシは健在✨
冷やともっと感じると思う。
ここから、食べても食べても減らないうどんと
乗ってる薬味全てを駆使して
少しずつ味変くらいの気持ちで食べても

まー減らないっ!!!!笑

鶏天3つ食べたあたりで、うどんはようやく半分くらい🤣
脳内でゴングが鳴り響く感じで、
フードファイト状態ww🤣🤣🤣

お出汁がしっかり効いててこれがまた美味しい😋
腹ペコでいってなんとか完食😇😇😇
隣のおっちゃんが、さらに米頼んでて
嘘やん…🥺って心の声がダダ漏れしかけたのを
必死で抑えて食べきりました\(^o^)/

満腹感すごいので、
ほんまお腹空かせて行ってね😉

わんぱくな食欲な人に
ほんまオススメ✨
席もカウンターしかなくて、10席もないから
お話しながら食べる感じのお店ではないので
そこだけ注意して是非ともこのコシを体験してほしい😌
画像をタップすると、GoogleMapへ飛びます😉
※お店のSNSがないため※

🍴手打ちうどん ゆうすけ🍴
〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島3丁目15−3


なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨