お取り寄せスイーツと一緒に取り寄せてたあの子🍋

前回に載せたスイーツと一緒に頼んでた

この手前の右にある

無添加ミムジャム
瀬戸内蜂蜜レモン

これがね、本当に美味しくて😭
ミムラさんのジャム食べた事ある人はわかると思うんですが、
うそ…もうこんなけしか残ってない😱😱😱😱
ってなる気づけばめっちゃ食べてるやーつ!

パンに塗るのもよし!
ヨーグルトに入れてもよし!

個人的にどハマりしたのは、
普段デカフェ(ノンカフェイン)の紅茶をよく飲むのもあって、
紅茶に蜂蜜いつも入れてるから、その代わりに入れたんです!
これがもう香りはレモンの爽やか~な香りもするし、
蜂蜜入れてるから保湿効果もあるしで
( 」゚Д゚)」最高最高最高すぎるーーーー!
ですぐなくなりまして。

今回BASEにもこのジャムが登場したのもあって、
個人的な感想を。

開けた瞬間からとんでもなく爽やか~なレモン🍋の香りがします!

さて食べてみよ!

一口めはとんでもなく爽やか😃✨
酸味は控えめで、蜂蜜が優しく包み込んでくれてます!
( 」゚Д゚)」蜂蜜ありがとうーーー!

後味にほんの少し、皮の渋みを感じるのも◎
この渋みも全然雑味がなくて、スッキリしてます。
蜂蜜入ってたのに?最後は驚く程にスッキリです!
丸ごとレモンを使ってると仰ってたのがわかります!

気になった方は是非🔻の画像タップしてみてくださいね☺️
(※ここからだとBASEアプリなくても買えます!)

ちなみに今回ジャムは四種類アップされたようです!
他にも気になるものがあれば是非(*´ω`*)
四角いバームクーヘンもオススメです(*´ω`*)

🔺の画像をタップで、バティスリーミムラさんのアカウントへ飛びます!

これを機に気になったら、フォローしてみてください(*´ω`*)

BASEの更新情報などなど知れますよヽ(*´∀`*)ノ

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨