見出し画像

吉備津神社

ここの回廊に行きたかったワタシ。
吉備津彦神社は実は間違えて行ったのです(笑)
場所が近いこともあって、
まさかのはしごしてくれた😭ありがとうm(_ _)m

着地。
手も清めて。
たまらん😍
ここを振り返ると。
素敵な回廊があるの。゚(゚´Д`゚)゚。
たまらん😍
そこまで人は多くなかったけれど、
人がいなくなった瞬間、走ってしゃがんでパシャリ📷
同じ場所から角度変えて撮ってた🤣🤣
どっちも好き。
決め難いからどちらも載せてみた。
アナタ好みはどちらでしょうか。
回廊をパシャリしながら、歩いてると急に現れた👀
こちらも。
遠くから写真だけ失礼しますm(_ _)mと
頭を下げてから。
すごい空気放ってた。
そして…ここでも?(笑)
(ΦωΦ)様。
楽しくお話してたら、目の前から一眼向けられて
この顔ww🤣🤣
しばくぞ?みたいな顔してる🤭🤭🤭
何回みても笑えるww
下からも撮ってみた。

何年も前に友達から教えてもらった場所。
やっと行けた😌

御朱印かっこいい。

吉備津神社
〒701-1341 岡山県岡山市北区吉備津931

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨