見出し画像

こいのぼりフェスタ1000@高槻市 芥川桜堤公園

今年の春は季節を満喫。

このお休み期間も季節を撮って📷きました。
それではいってみよー\(^o^)/

天気の良さ🤣🤣
風がないとこんな感じだった🎏
この下の川では、
子どもたちが水遊びを満喫してた✨
人もそこまで多くなくて、
いいな〜って思えた。

ついでに街ブラ〜(●´ω`●)

道端に咲いてる
この花好きなんよね〜
色もいいよね💡
なんて話ながら、
何でもない日常を、バシャリ📷
こういう話しながら
撮れるのが
私にとって幸せを感じる時間だったりする。
何気ない路地の奥に。
この視点から、奥の新緑が気持ち良くて。
思わず📷✨
何がって事もないけれど
なんか撮りたくなった。
こういう感覚が好き。
こういうのが堪らなく好き。
近代建築のような
和モダンな建物も好きだけど。
こういうレトロ感も同じくらい大好き。

背伸びしたりせず、互いのこういう雰囲気好きだな〜とかそういう好きなものをゆっくり流れる時間の中、
予定を詰め込んだりせずに、
感性に身を任せて、共有できる時間の過ごし方が
最大の贅沢。

いつもありがとうm(_ _)m

芥川桜堤公園
〒569-1132 大阪府高槻市清福寺町12

noteはアカウント登録してなくても♡押せるので、
よかったらポチッと♡
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨