見出し画像

素敵なご縁が…😍✨

どうもxxЯunxxです。

この週末はあちらこちらそちらでらいぶが無事に開催されて、TwitterのTLが迷子でした😊👐
これこれ。
これが日常だったの。
だから今私は行けないけれど、とてつもなく嬉しくて。
レポあげる人によりけり、言葉も温度も違ってたりするからわくわくする。
本当にありがとう👐👐

さて。見出し画像の通り…
以前にあげてた嬉しすぎた某アンバサダーは
なんと

ユーハイム様のアンバサダー

になりました\(^o^)/やったーーー\(^o^)/
嬉しすぎるー\(^o^)/
Instagramにてたまたま見かけて、応募していて。
選ばれた事の旨が記載されたDMみて
何度も見返したし、アカウントも何度も確認したし
変な声も何度も出ました🤣🤣

そして商品が届きました\(^o^)/
今回はコチラ✨

10/1に販売されたばかりのショコラサブレ2種が届きました\(^o^)/
スウィートチョコはアーモンドが。
ホワイトチョコにはマカダミアナッツが😍

ちょっと昼間暑い日が続いてるから
冷蔵庫へgo‼️

そうそう。
元々チョコ大好きで、
大好きすぎて、食べ過ぎて🤣🤣
アナフィラキシー起こした過去がある私←他にも原因はあります。はい。

10年間断って、まさかまた食べれるようになるなんて思わなくて10年ぶりに食べた時は泣きました🤣
はい。
体調と相談しながら、最近日々ほんの少し1つ〜2つ食べてるんですけど。
理由がありまして。
金毒浄化のパワーがチョコレートにはあるんです😉
勿論小銭洗いやお札を清めたりするのもよいけれど、金運アップの良い日に大好きなチョコ菓子食べて金毒浄化もオススメです😉

って話でした😊
そんな感じで金毒浄化に食べてるチョコレートに
新たなレパートリー増えて嬉しい😍😍
食感どんな感じなんだろう😍😍
そこが一番の楽しみっ😍😍

ユーハイム様、素敵なご縁ありがとうございます
\(^o^)/
私なりに今までのアンバサダー様の投稿をみて
勉強しながら努めて参ります\(^o^)/

さて。今日は天気も良いし、大安吉日だし
ここをみて下さった皆様にとっても
良い日となりますように\(^o^)/いぇーーい!!
いつも本当にありがとう(◍•ᴗ•◍) 

※🔻xxЯunxxとはこんな人です🔻※

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨