見出し画像

自己紹介【固定用】

ずっと書いてませんでした。
自己紹介。

見てくださったり、反応下さる人が増えてきたので
纏めておこうかと思えたので😉

2024.4編集しました😁

【名前】xxЯunxx
※「るん」と読みます

【年齢/血液型】生きる事に絶望していたのに、気づけばアラフォーになってました🤣
1985/07/30生まれ
O型

【恋愛】since◆2022.4.16〜
予想外なスピード感でスタート🤣🤣
とにかく食べる事と写真を撮る事が好きで、
あちらこちらドライブ🚙しては、周辺のご当地グルメを食してます😋oO(食いしん坊な同い年)

【趣味】音楽鑑賞と言う名のらいぶはうすへgo
サッカー⚽・旅・呑む事食べる事・近代建築・ラジオ
カメラで写真を撮ること

好きな音楽は多すぎるので、
XJAPAN/hide/DIR EN GREY/ROTTENGRAFFTY
/ELLEGARDEN/THEORALCIGARETTES/kii様/
aiko/等洋楽も一時期サマソニに通ってた感じで好きです。

躊躇する時もあるけど、気になったらやってみる。
全部やって確かめりゃいいだろう精神。
※これでたまに精神ズタボロになります。わかっててもやらないと気が済まないみたいです😇😇

色々やってるのでここに貼っておきます😉
※画像をタップして頂くとそこへ飛びます※

🔻♡美味しいもの記録♡🔻

🔻♡懸賞の当選記録♡🔻

🔻なんとなくでYou Tubeもチャンネルあったり🔻

🔻気紛れにこちらで音声配信してます🔻

🔻実録😉やってみた😉👍🔻
ポイ活もじぶん銀行もやってみた記録😊

🔻Twitterの本垢(別途懸賞垢あります)🔻
※お仕事依頼等ありましたら、こちらのTwitterのDMよりお願いいたします※

ここまで見てくれたレアな人へ
Instagramもやってます😌

そして、1度やってみて削除したこちらも再開しました(●´ω`●)

この記事が参加している募集

自己紹介

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨