見出し画像

ホッと一息つきたくなるカフェ✨

はい。どうもxxЯunxxです。
まだまだこの1年の振返りです🤣🤣

見出し画像に貼ったこれが食べてみたくて。
タンシチューで温まった後に、またしても地下鉄にのりgo!!

着いたのはコチラ✨

見出し画像にある“そよ玉”が食べてみたくて😍

それがこれ😍

これ。こし餡にホワイトチョコが練り込まれていて
左から、くるみ、ラムレーズン、くるみ、きなこ
割ってみたら

こんな感じ。
もう1つ1つが濃くて(´;ω;`)
たまりませんでした。
一口サイズのご褒美スイーツ✨
テイクアウトも可。
調子に乗って

これはテリーヌケーキの黒ごま。
上に飴細工がのってて、パリッとわりつつ一緒に、頂く。
※これが意外と難しい😂😂
小麦粉等の粉類は使用せずに素材を生かした滑らかな口当たりがまたたまらない(´;ω;`)

一緒に頂いたのは、お抹茶。

はぁ〜。なんて至福なんだろうか。
タンシチュー定食も食べてお腹いっぱいだったのに、
しっかりすぎるほど欲張って食べてしまった🤣🤣

また仙台へいく時は、ふらっとそよ玉を頂きに寄りたい。
素敵なカフェを見つけたなと自画自賛したお店。
お近くにいった際は是非。
ゆっくりとした時間の流れる場所です。

※🔻の画像をタップするとお店のInstagramのアカウントへ飛びます🔻※

CAFE SOYO
〒981-0933 宮城県仙台市青葉区柏木1丁目1−50 七寶ビル102号 七宝ビル
※店名をタップするとお店のInstagramのアカウントへ飛びます※

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨