見出し画像

名前から御利益しかない神社🦊⛩

彼氏との2人での初詣は、以前たまたま通りかかった際にみつけたこちらへ。
もうどこまでも稲荷🦊⛩さんと遭遇する😇
⚠わざわざ探して参拝しに行く事がほぼないです😇

それでは行ってみよう\(^o^)/

なんだかとても良い感じに撮れてた(●´ω`●)
⚠縦で撮って横に回転させてますm(_ _)m

手水舎がすこぶるかっこよかった…!!!

たまらーん♡♡
そして…ででーん\(^o^)/
この雰囲気よ…
ほんま落ち着く😌
ここの空気が一際すごかった。
目眩かな?ってくらい
私と同じ敏感な人は、フワッとくるかと。
なんて趣きのある本殿…。
しっかり参拝後に、バシャリ📷しました。
こんな素敵すぎる御朱印もいただいて(●´ω`●)
大満足な初詣でした(●´ω`●)✨
中心地からは離れてるけれど、
ゆっくり参拝したい人にオススメです✨

満足稲荷神社
〒606-8345 京都府京都市左京区東門前町527−1

noteはアカウント登録してなくても♡押せるので、
よかったらポチッと♡
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨