バイ・マイ・サイ

昨日は急遽推しがYouTube生配信やるって!
朝知って( 〃▽〃)きゃー。
絶対最初から観る。

みたいに意気込んで、
余裕で時間が余り、配信一時間前…

手の調子がよかったので、
作りおきを久々に作りまして。

とはいえ焼いただけだったり
茹でただけ。
手が不調な日の方がもはや多いので、
最低限やっとけば
温めるだけでそれなりのご飯になるのです!

作りおきはこれ。

手前左からなぜだかお肉食べたい!ってなったけど
スーパーでこれといってひかれたのが
牛肉とにんにくの芽!の炒め。
冷凍庫にいたえのきと、中途半端な残りの玉ねぎをいれて。
スタミナつけんとね!(*´-`)
で上のは鮭の塩麹漬け。
ご飯すすむやーつ!(*´-`)
と右のクレープみたいなのは、
毎朝の朝御飯の定番になってるトルティーヤです(*´ω`*)
まとめて焼いて、熱冷まして
一枚ずつラップして、冷凍して、食べるときに
フライパンにくっつかないホイルひいて
温めなおしてます!
サラダをぐるっと巻いてもりもり簡単に食べてます!
あとゆで卵(*´-`)

ほいで、推しの生放送はもう…尊いの嵐でした😭🙏💜

さらに今日は推しの有料メルマガの更新と
YouTubeの更新日でして。

しばらく生きてけるーヽ(*´∀`*)ノな
ほんと推しのおかげで生きてる私がいます(*´ω`*)💜

さて。
昨日の作りおきで今日の晩御飯はこんなでした!

牛肉とにんにくの芽の炒め。
サラダ
キムチ納豆と即席の味噌汁。
あとご飯!

もりもり食べて、
免疫力下がらんようにせな。

数日前に二日間程微熱でやられたので。
しかも!その時に舌の下に口内炎デストロイ!な状況でして。
もうほんまに熱だけでもそわそわ。
口内炎デストロイなおかげで味覚がほんの少し微妙になったり
して。

いーーーやーーーだーーーー!
コロナじゃなーーーーいーーー。

って念じてたら治りました!

まああれです。仕事しすぎました←

いつもライヴの日がオフとかだったりするわけでして。
先月からそのライヴが白紙になれば
支援する為に仕事はあるんだから
働くのだーーーーの結果これ。

ほんとお前ってやつは…と自分に言ってしまいたくなるヒビです。

昨日とっても嬉しい懸賞の当選通知がきたので、
わくわくしながら待ってようヽ(*´∀`*)ノ
今日もなにやら届いたのも明日以降にアップしよう(*´ω`*)

今日も1日お疲れ様でした!(*´-`)

睡眠は免疫力を高める為にも必要!なので、
しっかり寝ましょう(。-ω-)zzz

タイトルは今朝起きたら脳内で
ずっとサビがエンドレスリピートしてた
懐かしい一曲。

それでは。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Now, just now I know that I'm happy
because you're here with me
You just you is what I really need
and all the other thought means nothing to me

'Love' is the word I really need
because all the other thought means nothing to me
'Love' is the word I really need
because all the other words just make me tell lies

By my side,by my side,by my side,stay by side, by my side
Stay by my side,by my side,by my side,stay by my side by my side

SongbyRADWIMPS/バイ・マイ・サイ(BY MY SIDE)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨