見出し画像

SAKURA EXPO 2024@万博記念公園

満開の桜🌸を諦めきれないし、
週末は人混み不可避だから。
時間決めて、タイムアタックしてきた😌

入る前から、これは…(●´ω`●)ってなったよね。
ライトアップの期間終わってるけど、
まだその時のものが残ってた🤣🤣
休憩所付近の広場は満開🌸
伝わるかな。
合間にちゃんと違うものも撮ったり(笑)
春だわこの色合いは。
ネモフィラも満開\(^o^)/
で、チューリップ🌷も(●´ω`●)

いやー癒やされた😌
SAKURA EXPOは、4/7まで。
チューリップ🌷フェスタは、4/10までやけど
ほぼ満開やったので今週末までかなー見頃は。
ってすこぶるいいタイミングで春満喫してこれた\(^o^)/やったー。
私は4/13〜21の藤まつりも今年は撮りに行く予定。

ガンバ🔵⚫⚽のホームゲーム以外で久々に降り立った万博。
たまにはこんな日々もいいなって気分転換になりました\(^o^)/

万博記念公園
〒565-0826 大阪府吹田市千里万博公園

noteはアカウント登録してなくても♡押せるので、
よかったらポチッと♡
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨