見出し画像

彼氏の誕生日旅行〜番外編/宿〜

身の丈に合わない宿ではなくって。
ただただ、少しずつ色々、その晩御飯でご当地食材を食べまくるような欲張り御膳に目を光らせて決めたのよ。

だってほら。

淡路牛のしゃぶしゃぶー\(^o^)/
とかお刺身とかこのちょっとずつが、嬉しい。
もしかしたら、彼氏には物足りないかもって
思いつつ。
かんぱーい\(^o^)/
みてよ。
この美しい赤身🐮
お野菜をぐつぐつさせてる間に
お刺身を。
(●´ω`●)
なんかもう🤝してた🤣🤣
この少しずつの感じが好き。

しゃぶしゃぶのお肉、美味しかったー(●´ω`●)
ほいで、揚げたての

さつまいもの後ろに
大きな🧅が😍
これがすんごい甘くて、美味しすぎた😋
最後はご飯物で〆やけどさー。
これよ。
ミニ生しらす丼
茶碗蒸し
お味噌汁

むはーーーー😍😍生しらすーーーー😍
茶碗蒸しも美味しかったー(●´ω`●)✨
最後はさっぱりと。

いやー🍒久しぶりに食べたわ😁

からの部屋呑みへとつづいて
翌朝はバイキングー\(^o^)/
朝ご飯食べる前に、大浴場でざばーんっとつかって(笑)
※前日も晩御飯の前にのんびりつかった🤣🤣

海苔をとったくせに
使わずにご飯たべきってしまって
海苔を食べる為にお代わりしました🤣🤣
あとね、淡路島産の牛乳&ヨーグルト
あったので。
私はヨーグルトを。
ごちそうさまでしたっ!!!

トレーラーハウス泊で
BBQのプランとかもありました💡
泊まったお宿は⬇

サンライズ淡路
〒656-0122 兵庫県南あわじ市広田1466−1

noteはアカウント登録してなくても♡押せるので、
よかったらポチッと♡
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

この記事が参加している募集

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨