見出し画像

湯泉神社

嘘でしょって言いたくなる罠に安易に引っかかった
有馬での食後の出来事(笑)
さーていってみよー🤣🤣
ご飯食べたらどどーん。

食後の運動早めだな⁉️🤣
この階段を登ります。
ここにも(ΦωΦ)様おったけど、
俊敏すぎておさめられなかった😇
階段登ったら
これ。
行くしかあるやろ⁉️😁
このあと、後悔しそうになるのをこの時は、まだしらない
いくよ⁉️⁉️せーの!!!
えぇーーー(´д`)
嘘って言うてよ(笑)
ってなったのは言うまでもなく、
引き下がる事もなかったのも言うまでもなく(笑)
とぼとぼてくてく登って半分くらい?(笑)
頑張れーあと少しだーっていいながらパシャリ📷
お天気回復してきて、フレアも入ってる(笑)
登ったら先がこれよこれ。
最高。゚(゚´Д`゚)゚。
この雰囲気やばば。
手水舎、激渋すぎるーーー
かっこよすぎーーー♡
こんな感じ。
もういつまでも入れそうなほど
広くてさ。
人も全然居なかった💡
ほいでさ、すごいのが撮れたのよ。
びっくりよ。
衝撃写真がこちら↓
なんかきたよね??
なんか喰らったよね??ねぇ??
こんなフレアの入り、初めてすぎて震えた。

御朱印は、置いてあってお賽銭箱に入れて
取るシステム。
当たり前に無人。
チャリンと入れて

良き◎
降りてく時の景色はこんな感じ。
気合いれて参拝してみてください🤣

湯泉神社
〒651-1401 兵庫県神戸市北区有馬町1908

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨