見出し画像

映えだけじゃない、お洒落な外観のラーメン屋🍜

はい。2021の振返りです。

先にあげておきますが、
実際に来店した店舗は昨年で閉店してます。
まだ営業している店舗があるので、
お店情報はその店舗になります。
予めご了承下さい。

あー近代建築好きの私が😍ってなるビルにありました。

あーーー好き。
実はここのラーメンも、一緒にいった友達と以前に話してた場所でして。
一緒に行きたいね〜なんて言うてたのもあって
実行😉

頼んだのは勿論、

檸檬ラーメン🍜
これがさっぱり食べれて、
鶏白湯との相性◎
見た目で濃いのは少し苦手😇😇な人にこそ
オススメ✨
クセになる後味が◎

そしてシェアしたけど、
これも食べてほしい。

1つが大きい♡♡
サクッジュワ〜♡がたまりません😍
※セットにして食べきれない可能性あったので、
単品で頼んでシェアしました😁

唐揚げ好きさんにもオススメ✨

因みにここへ行く前にここへ

※画像をタップすると記事へ飛びます※

そんな事もあり室町店へ伺ったのですが(´;ω;`)

てなわけで、ぜひとも祇園店は営業されてるので
気になった人は行ってみて下さい♡
因みにこんなに⇓風情ある店構えだよ♡
大人数は☓、是非4人までの人数で伺ってみて下さい。

🍜祇園麺処むらじ🍜
〒605-0084 京都府京都市東山区清本町373−3
※店名をタップするとお店のInstagramへ飛びます※

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨