見出し画像

うますぎぃい♡♡な和歌山ラーメン🍜

えぇ。ラジオの公開収録に当選したので行ったのよ。

そりゃご当地グルメ食べたいじゃない(●´ω`●)
♪ラーメンッ🍜ラーメンッ🍜ラーメンッ🍜♪
とたどり着いたのはこちら\(^o^)/

正善さーん\(^o^)/
オープン前に着地したので車で待機(笑)
腹ペコでメニューみて
秒で決まります( ー`дー´)キリッ
いっくよーせーのっ!!!!
中華そば¥700
いっただきまーす\(^o^)/
ひゃーチュルッチュルの細麺😍😍
君に逢いたかったー\(^o^)/レベルに(゚д゚)ウマー
中華そばのチャーシューはこの薄さがよい。
はーまた食べたぃいいいい。
早すし1個くらいなら食べれたな⁉️⁉️ってくらい
一瞬で食べきっちゃった🤣🤣
ヲイヲイww

和歌山行くことあったら是非とも行ってみてね😌

中華そば 正善(まさよし)
〒640-8481 和歌山県和歌山市直川591−1

この記事が参加している募集

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨