見出し画像

穴太寺

秋桜を観に行った後、すんなり帰るわけもなく(笑)
着地したのはこちら。

ひゃーーー良い😍
良すぎるぅううう。

テンション上がった感じで、いってみよー\(^o^)/

試されてる感すごいわ。
かっこよすぎ。
真ん中にこんな灯篭ごろごろあるの
珍しくない⁉️
いやー素敵すぎた。
さて。こちらにもお邪魔しますm(_ _)m
好きだわ。
そして、佇みタイム🤣🤣
もうね、こういう庭を縁側に座って
いや〜贅沢だなぁ(●´ω`●)って
過ごす私達。
癒やしでしかない
こういう障子や縁側にε-(´∀`*)ホッとするのは
実家がこんな感じなのもあるのかもしれぬ。
こういう造りが好きなんだな私は。
ほいでこちらも見つけてパシャリ📷↓
鐘も良きでした♡♡またふらっとあのお庭にお邪魔したい。ただただ池の中にいる鯉を眺めてるだけの時間。慌ただしく過ぎ去る日常には味わえないからさ。

穴太寺
〒621-0029 京都府亀岡市曽我部町穴太東ノ辻46

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨