見出し画像

人馴れしてる🐱がお出迎え?な静かな神社⛩

今さらだけど、どこへ連れていかれるのかわからなかったけれど、石切さんに着地してた日の記憶の記録。

駐車場🚙から降り立ったら、
まさかの🐮さんスタート。

🐱いるのは、わかってたんやけど…まさかの…
🐱「にゃんにゃーん」
言うてたので、にゃんにゃーんって返したら

走ってきた🤣🤣
と思ったら…手前で
メンチ切ってる🤣🤣🤣
の視線の先は、一眼で構えてた彼氏ww
笑ったww
この後、しゃがんで待ってたら
靴の上に乗っかってきて、足首にスリスリ攻撃を受け
🐱(撫でてくれ。撫でてくれ。ねぇねぇ〜)
だった。
いやあの一眼彼氏に乗っかってくれ🤣🤣
※アレルギーあるから、触れる事ができない

さて気を取り直して?

鳥居⛩でっかΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
なんとなくのお気に入りの1枚。
かっこよー😍
たまらん。
これも好き。
手水舎はこんな感じ。
🐢さんかわええ。
私が撮ったってわかりやすい
被写体全部盛り。
これはお気に入りの1枚。
奥にも手水舎みつけた💡
こっちは激渋〜😍
稲荷さんも(●´ω`●)
なんか空気感がまるで違った。
しっかり御朱印もいただきました(●´ω`●)✨
そして、その後商店街をぶらり。
石切不動明王(水掛け不動)さんを寄り道。
凄い空気感で
邪念は全て吸い取って頂いた気がしました。
なんとも言えない写真が最後に撮れました(●´ω`●)

後から知った事ですが、もう少し登った先には
大仏様が😱
ぶらりするのも楽しい&駐車場待ちする事もあるけど
割とすぐ空くのでオススメです✨

石切劔箭神社
〒579-8011 大阪府東大阪市東石切町1丁目1−1

石切不動明王(水掛け不動)
〒579-8011 大阪府東大阪市東石切町2丁目1−7

noteはアカウント登録してなくても♡押せるので、
よかったらポチッと♡
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨