見出し画像

東光院-風鈴とかざぐるま-

ドライブ🚙〜からの着地したら
ま さ か の こ ち ら ✨

東光院

やばばばーんっ_(┐「ε:)_
少し歩くと入口(●´ω`●)

ほぅ。
入ったらかわいく風鈴が(●´ω`●)
振り返ると
風が吹いてないとこんな感じ。

因みに風が吹いた時verは動画にしました💡
※⇓⇓をタップしてgoしてくださいm(_ _)m⇓⇓

風がふいたら風鈴もこれ🤣🤣
そもそも有料300円で
まさかのお茶とお菓子付。
中にあがってぼーっとさせていただきました。
この蚊取🐷ちゃんで一気に夏感すごい。(笑)
中にもかざぐるまも風鈴も沢山で。
納得いく画角でとれず、
瑠璃光院方式を採用しました(●´ω`●)
私の後で、他の人達も同じ方式を採用されてて
( ̄ー ̄)ニヤリしてたのは言うまでもなく(笑)
光がバキバキに逆光だったので
得意の地面に置いて適度な角度でおさめたら
なんか上の方白くなってるけど
これはバキバキの逆光の光です🤣🤣
限定御朱印Get♡♡

風鈴とかざぐるまは、今月末(8/31)まで。
夏を感じたい人にオススメ。
帰りはあやべ温泉♨も堪能してきたよ(●´ω`●)

露天風呂からの景色がたまらなかった\(^o^)/
どこまでいくの??🤔ってなったドライブ🚙〜
最高にたのしすぎた★
連れてってくれてありがとうm(_ _)m

東光院
〒623-0043 京都府綾部市上延町堂ノ奥7
あやべ温泉 二王の湯
〒623-1131 京都府綾部市睦寄町在ノ向10

noteは登録してなくても♡押せるので、
よかったらポチッと♡
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨