見出し画像

大好き寅ちゃんの日\(^o^)/

はい。どうもxxЯunxxです😉
本日の見出しは…KALDI行ったのに、帰ってきたら生姜しか買ってなかった🤣🤣です。
この鍋つゆ美味しかったのでオススメです。

みんな大好き寅ちゃんの日ー\(^o^)/
支払いするにはとっても良い日。

気づけば何かと生活していく上で必要な固定費の支払いをする日にしてます😉

かえってくる、戻ってくる
なーんて言われてるから支払いに◎

因みに明日は、一粒万倍日ですよー(。•̀ᴗ-)✧

そんな本日は久々に近くにいった事もあり寄り道🤣

なんかかわいい顔してるよね😊

今日はやっとネイルをかえて
すっかり秋仕様になりました😊

雨の影響からかすっかり秋な気候。
美味しいもの食べて免疫しっかりあげておきたいですね😉

固定noteに沢山のアクションを頂き、
本当にありがとうございます(´;ω;`)
引き続き、気になったら🔻からポチッと見て頂けたら嬉しいです😊

さて、吉日続きの9月。
良い事も少し悩んでしまった日も
全てありがとう\(^o^)/で受取、
ここを見て下さってる皆様の明日が
スーパー良い1日になりますように✨

ゆっくりお気に入りの入浴剤をいれて
お風呂に浸かっておやすみなさい😉👐

この記事が参加している募集

スキしてみて

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨