見出し画像

酬恩庵 一休寺

そう。皆様ご存知一休さんのお寺です。
正式名称が酬恩庵らしい。
近くだったし、寄る予定だったので
姉家のみんなには付き合ってもらったけど…
結果…みんな各々に興味もって楽しんでくれて
縁側では私だけかと思ったら…全員佇みすぎた🤣🤣
さていってみよー\(^o^)/

すでに良き◎
こういうの好きなんだわ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
ずばばーん♡
気持ちいいよね😌♡
手水舎はこんな感じ(●´ω`●)
シンプルイズベスト✨
さーて中入ってくよー
※因みに拝観料は有やので、事前に調べておきませう
大人は500円でした💡
この日差し、ぎりぎり日陰に潜んでた🤣🤣
良き◎
廊下歩いてたら、鐘みっけ(●´ω`●)
すっかりこういうの撮るようになった←
( ゚д゚)ハッ!これは知ってる人も多いのでは(´ω`)
さーて外にでるのです😌
うぉっ💡
いってみよー(●´ω`●)
むっちゃいいやんっ!!
( ゚д゚)ハッ!これは…Part2(*´艸`*)
沢山いたんやけども
この何とも言えないどこか至福そうな表情にパチリ📷
自然がたっくさんで、
ほんま歩いてて気持ちよかった😌
お昼寝中ですかね⁉️|д゚)チラッ(笑)
また来たいなって思える空間でした💡
因みに御朱印は色々種類あったけど
こちらに(●´ω`●)
これで1つ。
見開き2ページ分なので
そこだけ注意(●´ω`●)
中を拝観する前に御朱印帳預けて、
拝観後に受け取りにいくスタイルでした💡

酬恩庵 一休寺
〒610-0341 京都府京田辺市薪里ノ内102

noteは登録してなくても♡押せるので、
よかったらポチッと♡
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨