見出し画像

毎日コツコツ

こんばんは。

日付が変わる前に書きたかったけれど遅くなってしまいました。



読んでいただいている方、今日はどんな1日でしたか?



私はいつもどおり5時過ぎに起きて30分ダラダラして朝ご飯の準備をして食べ、少ししたら筋トレしてウォーキングに出かけそろそろかなと思いジョギングにもチャレンジし帰宅するような、自分にたくさんの時間をかけられる日々を送っています。



仕事していた時は毎日21時すぎの帰宅でそれからごはん、胃を痛めながら食事をしてお風呂に入って寝るという生活でした。21時なら普通じゃん、と思われるかもしれませんが通勤に1時間以上かかっていたためとても苦痛でしかたなかったです。


辞めるときには耳が突発的に難聴になってました。


だから今自分にかけられる時間があること、丁寧な暮らしを心がけれていることがとても幸せです。



今日はプロテインをアーモンドミルクで割ってみました。美味しすぎてこれは週一で良いなと思いました。毎回飲んでたら水で飲めなくなりますね。おすすめですが、、、飲み過ぎは良くないです。




今日は全然まとまりない文章になってしまいました。



写真はウォーキング中に出会った小さな生き物。この寒いのに君は動けるのかな?




それではお休みなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?