回復期で傷ついた(?)話

ドールについてだけだとroomと同じになっちゃうし、もうブログも辞めてしまったのでやっぱり私の日常のことや日々思うことも書こうと思います。。興味ない方は読み飛ばしてくださいね。


急性期→回復期へ

まず、4月に自殺未遂をして色々手術をして、私は県内のリハビリ病院へ移りました。
ここでは最低限のリハビリをして何処まで回復して行けるか、です。
私は歩けるようにはならなかったけど、ちょっとの間立位、座位がちゃんととれるようにまで回復。
ここではPTとOTという2種類のリハビリを受けたんです。
担当の先生は2人とも男性で不安でしたが、その不安は見事に的中してしまい。。
OTの先生はまだマシだった(普通だった)のですが、PTのほうがまさかのセクハラ。。

正直、脊損のアラサーの女をそういう目で見てくるリハの先生が居るんだぁ…って驚きました\(^o^)/
私も悪かったと思います。最初下ネタの話を振られた時に、本当にひととコミュニケーションとるのが出来なさすぎて話に乗っちゃったんです。
そしたら、見事「性に奔放な女」というレッテルを貼られてしまいました。

まずリハビリではコルセット(医療用)を着けないとならなかったんですが、その時に私はコンプレックスなんですが胸が結構あるんですよね、小柄な割に。
それでコルセットを着けたら胸が強調されちゃったんです。そしたら、そのPTさんが私の胸のことを弄るいじる。
はっきり言って傷付いてるし胸のことはコンプレックスだからと、伝えたこともありました。
でも、「お胸ちゃんがねっ」「おっぱいちゃんが」。キモすぎる…
女性は皆胸が大きいのは喜ばしいことだと、褒められて嬉しいと思ってると、思われてました。
私はトランスジェンダーなこともあり、そういう性的なものは無理なんですけど
何回伝えてもエレベーターのボタンが乳首に似てる、とか私がペットボトルを脚の間に挟んでたらち○こみたいだとか、言い放題。
馬鹿なのかこいつは?!人が嫌だ、気持ち悪いって言ってるのがわからないのか。

私も悪かったところはある。
一番最初に下ネタ振られた時に乗っちゃったんだ。陰とか陽とかでいういわゆる陽キャの人と話せて嬉しかった。
SNSでもリアルでも成功してるタイプの人間。私より歳下で彼女も居て毎日スポーツしたり充実してそう。
羨ましかったんだ。少しでも「友達になりたかった」のかな。
だから、ただただ性的なおふざけが許される都合のいいおもちゃにされてるって気づかなかった。
でも酷いよ。

ほかの患者はおじいさんおばあさんばかりだったから、アラサーだけど若い女が珍しかったのだろう。
そのPTさんと仲の良い先生(男性)と私がヤる?子作りする?みたいなことを言われた際にはさすがに気持ち悪くてムカムカして、「不快です」そう口から出た。
件のPTさんは一瞬固まった。気まずい空気が流れ、これで言わなくなるかな?って思ったけど次に会った時にはまた下ネタ。もう嫌。
自分(PT)と私が他のリハで担当になってる先生達(全員男性)のち○このサイズを言われた時は本当に戸惑ってしまい何も言えなかった。
だってあれで彼女居るんだよ??!信じられる…?
もしかして彼女とご無沙汰で欲求不満なんですか??
生憎私は脊損で性的な能力はもう無いので他を当たってくれますか。
まじで気持ち悪い。。

そういえば私はプラさんの話とかしてる時があったんだけど、「テントっていうDVDが〜」って言ったら「ち○こ??!何を言ってるですか!!」ってどうやったらテントがチンコに聴こえるねん。おかしいやろ。

OTさんもこいつの知り合いで、(この人はほぼほぼ被害者だと思う。。)よくち○こがでかいいじりされてたな。私とOTさんがもしヤッたら、とか奴よく変なこと言ってOTさんと私くっつけようとして来てたし。※OTさんは既婚者です

ほんとまじで下ネタ大好きな小学生ですか??大丈夫そ??
リハビリ中に私のカップサイズや経験人数聞いてきたり、上司もダウン症の患者さんに向かって「○ーマン2号は知恵遅れ♪」って目の前で歌うんですよ。は?大丈夫じゃないね
私は学習障害あったから事業所でずっと働いてたからもう超絶腹が立ちました…。
ダウン症の同僚3人のこと思い出して…。


そんな最低のリハビリ生活でしたが、1回も休んでない私、超偉い👏
ここまで具体的なセクハラ受けたの生まれて初めてでした。。

__

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?