見出し画像

UE4で3DCGのリアルタイムレンダリングとか

いわゆるゲームエンジンのUE4(Unreal Engine 4)を映像用としてたまにいじったりしてるんだけど、こんなのやってます的にいくつか貼っとこうかな。
(ちょっと古いのもあるけど。。。)

こういうのがけっこうサクっと作れて、しかも他の3DCGソフトとかと違って書き出し時間無し(と言うと語弊はあるけど)で出来るのすごい!
映像系って書き出し作業って言うただ待つしか無い時間があって、それが終わらないと結果が見れないんだけど、リアルタイムにそれが出来るのはやっぱすごい。

気になる人は実際にさわってみるのもいいかも。
https://www.unrealengine.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?