見出し画像

世界で1番大好きな人へ


神宮寺勇太くん26歳の誕生日おめでとう!

今年も変わらずお祝いできること、
とても嬉しいです。


25歳、どんな1年でしたか?

たくさんの言葉が向けられた日々だったと思います。
憶測でいろんなことが飛び交っている状況が、私にとっては今までのどんな1年より辛かったです。
それでも、神宮寺くんの周りにいる人たちからの強く温かい言葉、応援が届いてきて、神宮寺くんがたくさんの人とどう関わってきたかが分かった1年でもありました。
辛いけど嬉しかった。あまり交流を広く持つタイプではないと思っていたから、名前があがる度にいろんな角度の神宮寺くんを感じて新鮮でした。


神宮寺くんが泣くって印象があまりにもなくて、
King & Prince 最後のVenue101でも
笑顔でまっすぐにカメラを見つめて歌い、
泣いてしまって歌えなかった紫耀くんのパートを一緒に歌おうとしたり、
隣で泣きじゃくる海ちゃんに目配せしたりする姿に
どこまでも強く優しい「神宮寺勇太」を感じました。

どんなときでも自分より周りを想いやれる人。
思わぬ鋭い言葉が飛んだときに勝手に心配してしまうから、私だけは神宮寺くんのことを1番に想える人でありたいです。
本当に辛いとき、嬉しいときは
涙見せてもいいからね。受け止めたいです。


そして、また私たちの前で活動するという選択をしてくれてありがとう。
「永遠のお別れではないと思うので」に裏をかきすぎて、一生の別れだと薄々感じてしまった私は大バカ者です。演出やら諸々で裏に回る神宮寺くんも好きですが、私にとって歌って踊る神宮寺くんに勝るアイドルはいないので・・・。
まだまだ応援できるの楽しみ!
もう悲しいごめんねは聞きたくないよ!

神宮寺くんの"周り"には、いつもファンも含まれていることが伝わります。
コンサートでのありがとうも
テレビやラジオでのありがとうも
雑誌でのありがとうも
ブログやSNSでのありがとうも
小さなことから大きなことまで!
ファンへの「ありがとう。」をたくさん伝えてくれるアイドルだから、私もありがとう、大好きをたくさん伝えるよ。
新しく進み始めた神宮寺くんと
どんな景色が見られるのかワクワクしています。


改めて、26歳の誕生日おめでとう!
神宮寺くんのやりたいこと、
沢山知れる1年になったら嬉しいです。
どうか笑顔溢れる26歳を過ごしてね。
その日々のどこかにでも私がいたら幸せだな、と思います。今は何より会いたいです。一緒に幸せになろう。愛してるよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?