見出し画像

久しぶりのnote✏️

環境を変えるって大事。

自分の身を置く場所って大事って改めて実感しました。

置かれた場所で咲きなさいっていう本見た事あるけど、それも大事だし変えてみるのも大切だな!

今までの感覚とか価値観とか通用しない時もあるし、今まだ無かったような事が沢山起こるし、けど自分を大事にしながら色んな人から色んな良い所を吸収していく。そこだけは忘れないようにしたい!

縁の下の力持ち🔥



どんな凄い人でも絶対はじめはみんな初心者。そう思えばどんな事でもチャレンジ出来そう🥺

↑この日は静かで優しいけど少し寂しそうな海だったよ、曇天だからかな〜

クラゲが可愛い

#福井 #越前 #ダイビング #新生活 #初心者 #心躍る方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?