有休消化9日目💇‍♀️

約5日遅れのgirls dayにみまわれ酷い腹痛と腰の怠さに悩まされております。どうもKERIです。



今日は断髪式です💇‍♀️
美容室に行くのは私のモチベーションの一つなので楽しみにしてました!
今日行くって朝決めたけど(笑)

本当はベリーショートにしたいのだけど
太りに太ったので10センチだけ切っときました✂️
私の担当だった方が夏に独立するそうで、、、寂しいけど必ず成功して上手く行くと良いな〜。。。なんて思っております。



お昼からはドライブ🚗で大野まで行って来ました!トンネルを越えた先には一面に芝桜が広がっていて、最高に綺麗でした!!

福井は良いとこばっかやの〜


今日嬉しかったことは
夢追い人2号とこの二つの記事で勝手に呼ばせて頂いていた方とnoteで繋がったこと!

私がフォローさせてもらった時、夢追い人2号だと気づかずしてたから、驚き桃の木山椒の木🌳恥ずかし〜

上の記事では勝手に写真載せて失礼しました🙇‍♀️



これからもワクワク、心躍る方に突き進みたいKERIであった(^ν^)!

お休みなさい


#福井 #福井だいすき #大野 #美容室 #ドライブ #芝桜 #ガールズデイ #女の子の日 #つらたにえん #夢追い人 #心躍る方 #ワクワク  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?