見出し画像

有休消化11日目☺️

シャンプーとリンスをボタニカルに変えました!どうもKERIです。良い香りで癒しです。匂いに敏感なので柔軟剤とかも大好きです。


今日は祝日(昭和の日)という事でお仕事がお休みだった友達と有名なイカ丼を食べに三方五湖まで🚗行って来ました!

混むとダメなのでオープン10時を目掛けて連れてってくれました!
下道で1時間半以上かけて😂🥵

え。本日休業。まさかの、、、


という事で、敦賀まで戻ってきてご飯食べて帰って来ました。🤣

やってたらこれが👆
食べれる予定でした〜(T-T)


そして、帰りに友達も大好きな竹内菓子舗に寄って!

いつもはいちご大福を買うのに、大好きなわらび餅が売っていて、私まで釣られて買ってしまった!
中にあんこが入っててうんまかった🥺🔥
相方に伝えなければと思ってて忘れちゃった!


友達ずっと右肩と右胸の上辺りが痛いって言ってて変な病気じゃ無いかと心配で早く連休明けて受診してほしいばかりです。
そして肩こりであれ。

同級生の仲良し3人が居るんですけど、私含め4人。で、1人妊婦さんなのに秋に大きい病気が見つかっちゃって。
その3人のうちの1人と今日遊んでて、だから尚更早く病院行ってほしいんですよね。
だいすきな子達が病気になるとか辛過ぎる。
何ともなかったら無いでそれで良いから😢


私もそろそろ人間ドック?検査しよう。
30になったら必ずする!
若くても早期発見早期治療!大事。

皆さんも!!!!


#福井 #福井グルメ #ドライブイン吉田 #三方五湖 #イカ丼 #竹内菓子舗 #大福 #わらび餅 #病気 #検査 #早期発見  #早期治療 #絶対大事  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?