見出し画像

2021 8/21(土) 「オタクの歴史」

さぁ今日もお疲れ様です!!😆😇💭
金曜ということで!明日もお休みだったり、好きなことをしたり!
それぞれいい時間を過ごしたと思います!!

今日は夜更かしをしたり!なんでもできますね!!
もし暇な人がいれば、その時間を大切にしてってください!!

なにかはできるはずです!
自分と向き合ったり!!絶対せんとどこもうわからないです!! 

動いて初めてわかることはたーくさんあります!

さぁそんな僕のオタ活も沢山の行動がありました!!

そして歴史を話す前に言いたいキーワードがあります!
それは

「非日常」

です!!
それではオタクの歴史を話します!!


中学1年で初めてBIGBANGのライブに行きました!!
その時は友達に誘われて興味本位で行ってみました!!
結論は「人生のターニングポイント]となるような結果になりました!😵‍💫

G-DRAGONのソロコンサートだったのですが、
今までは小学生で野球しかしてなかったため
正直世界の広さなど知るわけもないのです!!

けどG-DRAGONのライブは色んな人が計5万人近くいて
一人でその人数を魅了し、ドームの広さや、初めて聞く音のデカさ。
全てが自分の中で刺激となりました。

それからはG-DRAGONのファッションや生き方などをとことん調べて、色んな曲を聞いたり、好きだからこそ、気がついたら完全にファンとなり、ハマっていました。

この時からハマり癖がすごく、ハマってしまうと一気に!!
って感じで、時間やお金を惜しまず、すごく使っていました。
今もなんですけど、ハマったことに対して
ものすごく一生懸命になっている時間が本当に楽しく!
生き甲斐かなって感じております✌️💭

それからといい、お小遣いを貯めては年に一回のライブに行き、楽しみ、の繰り返しでした。

次第に、オタクのグループも増えていきました!

高校1年の時には「iKON」というグループに激ハマり、、、

これは仕方ないんですよ、、
なんてたって、、

BIGBANGの弟分ですからね、、

本当にライブの時であってる時はもちろん
そのためにお金を貯める時間さえも楽しくなるようになりました!😊

まぁ完全にモチベーションって感じですかね笑
ここまでハマれるものが出来て本当に良かったなって思ってます笑

ここでオタクのターニングポイント2点目
「大学1年の冬」がきました!!!

続きは次のnote投稿で😊😊✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?