見出し画像

2021 8/15 (日)

さぁ今日もお疲れ様でした〜😵‍💫
マジで疲れた、、
ってのが1番の感想💭💭

今日もバイトだったり沢山いろんなことがあって
たくさんの学びが日常には潜んでいるな!
それを見つけるか見つけないかは自分次第だなって改めて感じた1日になりました!!🤨

はい!!!
でも今回は!そんなことより!昨日お伝えした!!


メイド

について!お話して行けたらなって思います!!

メイドを知ったきっかけ

まず僕がメイドを知ったきっかけからお話ししていきたいと思います!!

そう!ぼくは何を隠そう!!
YouTube!です!

みきおだチャンネルというチャンネルに
現在の推しである「Chimu」さんが出演していて
「会ってみたいなぁ」という気持ちで!会いに行きました!
 

初めて会った時、「こんな接客あるのか」と驚嘆したのを今でも覚えています!!

僕の接客のイメージは「やらされている感」が強いのですが
Chimuさんをはじめ、メイドさん全ては本当に一人一人の人として接してくれて、お話をしてくれます!

僕そのメイド喫茶の「非日常」な体験を体験して、
「これは世界中に広げたい」と感じました。

こ〜んな感じがきっかけかなぁ〜
まぁいろいろあったんですよねぇ〜

本当に流れに流れて出会えたのがメイドかなって感じております。

良さを語れっていわれて
スッと言えるほど語彙力ないし、なんならそんな簡単にはまとめることができないなぁって感じました笑笑

僕はいつも周りから言われます。
「なんでそんなお金をかけれるん?」「そんな好きなことがあっていいね」って

僕はお金を使うものだと思っており、その中でもお金以上の価値を提供してもらえる所があれば僕は行きます!!

これからも!良さをまとめて、色んな人と話し方をかえたり、
そんなことあるのかよ!っておもって是非ご帰宅してほしいなぁ

俺の力で1人でもオタカツしていきたいと思ってますww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?