見出し画像

2021 8/19(木) メイドを楽しむ方法②

みなさんこんばんは!!😵‍💫
最近は用事が多くこんな時間の投稿が非常に多くなってますねぇ
すいません、、
時間に間に合わせて書けるように努力したいなと思います!

さぁこんかいは題名の通り!
より楽しむ方法②!!

前回は①で「チェキをとる」でした!!
これがマストで絶対したほうがいいことです!!

この「チェキを撮る」を前提としてお話しを進めて!!😆
いろんなお客様はいると思いますが!まずは

「笑顔」

これに越したことはないですよね!!😊
どんな時も「萌え」な笑顔で対応してくれる
メイドさんに対して!

ご主人様お嬢様である私たちも全力な笑顔をつねにしていると
お互いがとても気分は良くなり!「素敵な空間」「時間」になります!!🥇🥇

っか!笑顔は勝手になっていますww

恥ずかしいの「笑顔」もあれば
楽しいの「笑顔」もあるし
嬉しいの「笑顔」もある

そんなたくさんの「笑顔」を咲かせてくれる!
メイド「あっとほぉ〜むカフェ」にいきましょう😊!


人それぞれ「笑顔」になる形はちがいます!
もちろん!物事にはまるキッカケもちがう!

だからこそ!メイドに行ってみたいと思ってもらえるだけで!
僕は嬉しいです!!

「想い」はいずれかは「行動」に変わっています。

めちゃくちゃ名言みたいなことゆったけどwww

じゃ次のnoteは僕の「オタクの歴史」について!!

紹介していきたいなって思います!😊😊💭
それではまた!!

よければ
「いいね」「フォロー」お願いします!!

モチベーションに繋がります✌️✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?