見出し画像

キャリア

あたしは結婚したのが遅いです

独身のキャリアの方が長いです笑笑

妻になり、ママになったキャリアは

まだまだ浅いです

結婚してから今日までは光の速さでした🤣

独身の頃は

気が短くて

沸点はかなり低め😂

姪っ子が産まれて

仏のようになり(✋'-' 👌)

長男が産まれて、年子で娘が産まれ…

ちょっとした事で

イライラして

キッチンの壁にかかと落とししてヘコませたり

ヒステリックのように怒鳴り

怒りたいんじゃないのに…😢

自分が自分じゃないような

別人格が生まれたんじゃないかと思ったり🥺

毎日を過ごすだけで精一杯で

心のヨユーが全くなかった😢💔

着たい服を着て、お化粧してお出かけすることは

ほとんどしなくて、ほぼひきこもり

あぁ…早く幼稚園行ってほしいな

早く小学生になってほしいな

早くに結婚して子どもを産んだ友達は

楽しそうでいいなぁ

ないものねだりばかりしてました😣

末っ子の妊娠が発覚した翌日に

絶好“腸”プロ・グラム®

のセラピストになり

目の前がぱぁぁぁぁぁっと明るくなりました♡♡

えー❤️子育てめっちゃラクやん🤩

毎日ため息ばかりついて

子どもが早く大きくなってほしいと思ってたのが

今では幼稚園から帰ってきた子ども達に

手作りのおやつを作って待ってたり

朝は焼きたてパンを出したり

夕方はくだらない事で子ども達と笑って

おうちでため息つくことはなくなりました✨

怒鳴ることもなくなったのー!!

⬆危ない時は大きな声出すけど🤣笑笑

妻としてのキャリアも

ママとしてのキャリアも

まだまだ浅いけど

家族みんなが笑っていられるように

杉本家の太陽でいたいでーす🌞




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?