見出し画像

処方薬の悪影響と惚気

今、精神科と耳鼻科と皮膚科の薬を飲んでいます。
耳鼻科の薬は毎晩で、私の蕁麻疹にも処方されているのですが、イマイチ効果が見られません。それでも2日か3日に1回は飲まないと、身体中が痒いのです。最近になって「アトピー気質もあると思う」と母親に言われました。

その薬は世代としては古い物です。精神科の薬と飲み合わせは悪くないのですが、強烈な眠気と倦怠感に襲われます。

持続性も結構あり、とりあえず丸1日は余裕で。つまり今です。
彼が働いてる(未だに納めじゃない)今も、私はずっと横たわって眠りながら、PCも触れず携帯から地道に書いています。

「昼間のうちにお風呂入っちゃって」
って言われてるのに、難しい話…

頭痛いし身体中が重いです。基礎体温を今朝測ったら35.7℃っていう(平熱36.4℃)…



最近、泊まりに来てから頻繁に、不思議な夢を見ます。
不妊治療をしないと妊娠しないはずの私が妊娠したり、黒い人に追い掛けられたり、母親と弟が発狂したり(原因は私)…

妊娠した夢を話した時の彼は、とても嬉しそうでした。「想像妊娠か!?笑」とか言いながら(違うような、合ってるような…)
追い掛けられてた時は思わず目を覚ましたのですが、ちょうど彼が起きて私を見ていて、心配して宥めてくれました。感謝です。

もうお互いイビキもオナラも聞かれてる仲です。私が甘える事が出来る、唯一の人。

フラッシュバックの時、呼吸が荒くなって頭がボーッとした時、ぐったりした時、眠れない時、支えてくれてありがとう。嬉しかったよ。

今日はケーキ食べようね。もう少しだけ、眠らせてください。

スキと思った方、サポートをお願いいたします。活動を続けるため、生活のため、通院費などに使用させてください。