見出し画像

ありがとうございます

名前をひらがな表記にしました。固いイメージが少しは柔らかくなったかな、と期待したいところです。

前回の記事から、沢山の方々に褒めていただきました。記事のご購入もいただき、本当にありがとうございます。

最近は夜に夫君とDVDを見たり配信を見たりしながら休んでいます。仕事はまた繁忙期に入り、来月もなかなか休みが合わないのですが、生活のためなので仕方ないですね。バイトなのでボーナスないので。

Twitter、インスタ、スタエフ、ボイポコ、まぐまぐ。note以外でアカウントを持っているSNSです。どれもマイペースに更新しています。インスタに至っては何週間も開かない時もあります。Twitter(Xとは言いたくない派)は更新のお知らせ、時々日常のアレコレ。スタエフは時々休みながらも週3配信、週1ライブ。ボイポコは最近リスナー専門、まぐまぐは月1配信。

書いてみると定期更新しているのはnoteとスタエフだけです。我ながら手を広げすぎかなとも思っているのですが、それぞれに楽しみがあるので良いかな、みたいな。

重鎮になりたい、有名になりたい、とは思っていないです。固定のフォロワーさんが付いてくれたら良いな、各方面で仲良くなれたら良いなと思っているくらいです。細く長くやれたら良いなと。

スタエフは通常配信が200回を迎えました。2年目で200回を超えられたので、良いペースかなと思います。noteは何個目の記事なのでしょう?数えていないのでわかりませんが。そもそも何年目なのかも覚えていません。

1番新しい媒体がボイポコ。まだ2ヶ月です。Twitterが1番古くて12年?だったかな?年齢がバレますね笑

どんな体調でもSNSがありました。苛々しても吐き出していたし、良いことがあれば報告していたし。頭の中を整理するという点でも、とても助かっています。

今この時点で眠くて何を書きたいのか全く持ってわかっていません。ただ今週も更新しないとなーという意識だけで書いています。それが良いのか悪いのか。更新しなくても誰も困らんのだけども。まぁ私の近況をnoteでしか知らない方もいると思うので、毎週の緊急報告ですね。

夫君のお迎えもあるので、それまで少し休みたいです。そう言いながら上手く眠れないっていう悩みはあるのですが。

洗濯はした。掃除は昨日した。家計簿つけたい。配信収録したい。でも眠いから多分話せない。眠れたら幸せ。

というわけで、おやすみなさい。

スキと思った方、サポートをお願いいたします。活動を続けるため、生活のため、通院費などに使用させてください。