見出し画像

睡眠不足

土曜日から体調を崩しています。睡眠不足と鬱と思います。最近寝付き悪かったし、変な夢も見たし。

お腹は空くんですけど、食べたくないです。昨日の夜からinゼリー。コーヒーも受け付けません。

夫君が日頃のご褒美と、おしるこを買ってくれました。大好きなんです、自販機のおしるこ。それは飲めました。

今日は仕事休んでます。スタエフの配信はストックがあるので通常通りですが、フォローしてる方のを聞くのが多分遅くなります。

お風呂に2日入れていません。元気がないです。着替えだけ。

夫君が夕飯を食べている時、少しだけ欲しくなりました。何口かもらいました。

アレですかね。1人だからダメなんですかね。一緒だったら出来たかもしれないです。

仕事休んだのも、昨日夫君に体調不良を相談して「明日休めば」って言って貰えたからです。1人でだったら行って早退してたかもしれません。

とてもゆっくりコレを書いています。皆様も体調にはお気を付けください。

スキと思った方、サポートをお願いいたします。活動を続けるため、生活のため、通院費などに使用させてください。