見出し画像

今週の体調

体調不良でした。PMSです。強い眠気、ダルさから仕事を早退しました。週4勤務になって、それくらい行けよと自分で発破をかけたばかりなのに、もうこれです。

ずっとイライラしていました。お風呂上がりに体が濡れているだけでイライラしました。当たり前なのに、それが我慢ならない。

夕飯はカップ麺にさせてもらい、待ってる間に夫君が洗濯片付けと洗い物をしてくれました。私はイライラし過ぎて泣いていました。

精神科通院が挟まっていたのですが、薬が増えてしまいました。ただその処方通りに飲むと、ひたすら寝てしまい生活にならないのですぐ止めました。

足のむくみも普段に増してひどく、朝起きると足が痛いです。そんな状態で仕事に行って立ち仕事をするので、休憩中に靴は脱ぐし、帰宅したら即裸足です。

ずっと眠くてダルくて仕方ありません。お昼寝をしてしまったり、夜寝る前に少し寝てしまったりという日が続きました。

夫君は特にケアはしません。こういう時は黙っているのがベストと考えているようです。普段よりは家の中でも動くかな、それを普段からやってほしいんだけどな、という程度です。

数日経って体調はだいぶ回復していますが、この記事は休み休み書いています。もうPCは使わないので、携帯からポチポチ。これからは文字数が少なくなると思います。

スキと思った方、サポートをお願いいたします。活動を続けるため、生活のため、通院費などに使用させてください。