見出し画像

途絶えた連続投稿

昨日は投稿がありませんでした。4か月以上続いていた連続投稿が、途絶えました。昨日はずっと寝込んでいました。
起き上がる気力もなく、携帯から投稿する気力すらなく、目を覚ましてもすぐに目を閉じる日でした。

YouTubeも未だに撮っていません。1週間に1度のノルマはどうした。

就寝前の薬は飲んだ方が寝起きはスッキリします。でも飲まない方が長く眠れる。何度も目は覚ますけれど。「よく寝た感」は飲まない方があります。

寝付きは飲んだ方が良いです。飲まないと夕食後の薬の後で一緒に眠ってしまう。そうすると夜お風呂に入り損ねます。それに困っていますので、出来れば夕食後あまり時間を置かずにお風呂に入ってしまいたい訳です。

あー…1日でも置いてしまうとダメですね。全然文字が浮かんでこない。絞り出すものではないと思っているので、今日はこの辺で締めたいと思います。
近々、「鬱状態になったらどうなるか」をあくまで私の場合ですが公開したいと思います。

スキと思った方、サポートをお願いいたします。活動を続けるため、生活のため、通院費などに使用させてください。