いぇあ

まじで
なんでこんな毎日泣かなきゃなんねぇんだよー!!!!!!!
なんでこんな毎日しんどい思いしなきゃなんねぇんだよーーー!!!!!
泣いて泣いて泣いて泣いて
しんどいわ

コロナになった父を責めるつもりは無い
けど、
タイミングってのがあんだろ

受験生なんじゃ
受験生がおるのわかっててボード行くって行動もは?って思ってたし
その上熱出てるのに2日間家おって病院行かんのもは?って感じやし
隔離してるのが私の部屋なのもは?って感じやし

誰が悪いとか決めたいんじゃない
けど、
今回は父を恨んでしまう

ただでさえ追いついてなくてやばい数学の授業をリモートでやって、
黒板ちゃんと見えんから眠たくなるし

3学期入って何日よ
なんなんまじで
ほんまにしんどい

受験頑張ろって学期のスタートをぼろぼろにされて
くそはらたつ

絶対受かったんねん
くそが

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?