見出し画像

''つきなん''という人物を知ってください

名前は、 つきなん🌙 と言います 

誕生日は 2000.01.15🎂                                        先日、21歳になりました🤣

性格は、基本明るくて誰とでも喋れます😊
SNSなどでも人脈を広げています😊

好きな食べ物は 寿司🍣・しゃぶしゃぶ・甘いもの         嫌いな食べ物は くどい物・牛丼・栗 が嫌いです

好きな音楽は  ハジ→・J-POP・ジャニーズ・洋楽・
レゲエなど 幅広いジャンルで聞いてます🥺

夢は、プロアーティストです🌈
夢までは  程遠いですが諦めずに
自分のやりたいことをやっていけたらいいなあ。って
思ってます☺️💭

そのために 昨年の11月から ボイトレ に通っています      今、自分に出来ることってなんだろ?って考えていたら気づいたらボイトレにいました😊

そこのボイトレはとっても雰囲気が良く、行くたびに色んなことを教えて貰えて 自分は音楽が好き!って明確にしてくれる一つの居場所でもあります🥺💭

もちろん 音楽宣伝 や 日常 のことなどを

ここで 皆さんと共有できればwwwいいなあと思います

こんな 私ですが まずは繋がりを増やして人脈を広げていきたいです😊💗

twitter▹@xx_tukinan で やらせてもらってます☺️

#自己紹介

#Twitter

この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?