見出し画像

醜い

Twitterとかnotoとか日記とか「文字を書く」を分からなかったら一生独り言を言っていたのかな。怖い。
頭の中の言葉が止まんない。興味あることしか、集中できない。勉強も授業も全部できない。甘え。

感動する映画を友達と見た。みんな泣いてた。わたしだけ泣けなかった。私は人間としての何かが欠如しているのかな。と思ったり


そんなことない、って分かっているけど。私のこと見て笑っている、って感じちゃう。
違うって信じたいけど。無理だよ。怖い。全てが。

助けを求めてるけど、その割に人を選んでいる。まっすぐな、私を救おうとしているきれいな言葉はきらい。暗い言葉が好き。無理に救わなくて良いから、暗い奈落で一緒に座ろうよ。明るい世界なんて怖いだけ。

ネットの人と会いたい。心が一緒。荒んでる。けど、私の顔。センス。すべてが気持ち悪いから、会いたくない。心が通じ合ったのに、なんで外見を気にするの?って言われるかもしれない。わかってる。けど嫌だ。怖い。笑われる。
人並みの幸せを手に入れちゃいけない。ブスだからだめ。ブスは可愛い子と同じことしちゃだめ。ブスはブスらしく1人でいなきゃ。それが正解。
???
私以外みんな可愛い。みんな可愛いよ。

思考が止まらない。まとまらない。言いたい事が、苦しい事が、辛いことが、たくさん。文を書いて整理する。私の思考を毎秒記録する。なんの意味もない。ただのゴミ。
私の思考はただのゴミ。

幸せになりたい。