自分

自分の秘密、自分の全てを他人に知って貰えて肯定されたらどうしてこんなに気持ちいのでしょうか。おなにーより気持ちいです

ほんとになんなんでしょうか死にたいです早く

人に触れられるのとても好きです。この人は私のこと触れるんだ、私のこと嫌いでは無いんだなって思います。心の距離と肉体の距離は比例するでしょうか。性行為したら一気に離れるのでは。手を繋ぐのもハグも心の距離が近ずいてると感じるけど性行為、性的な触りは一気に離れると思うんですよ。
なんでですかね。思いが一方的だから?
好きでは無いけど嫌いでもないって人と性的触りをすること自体おかしいのか。?
セックスって気軽にしちゃダメだと思います。わかんないけど

最近は気絶するようじゃなきゃ寝れない
はやく目覚ましセットしないと起きれない

死にたい

あの子に憧れる
あのこと手を繋ぎたい
あの子とデートしたい
あの子によしよししてもらいたい
あの子とお散歩したい
あの子は彼のもの
あの子の心は彼のもの
叶うわけが無い

あたしが触れたらみんな離れて近いって言う
そんなに近いかな
ごめんなさい

肉体で潰されたい
声で溺れたい
文字で惑わされたい

私が死ぬ時思い出す人になって

特別って憧れちゃう。!
早く会いに来て
ここから出して