心のレイプ

Twitter、身内がなりすましをしてて監視してた。私はずっと見て欲しくない、見ないでねって言ってたのに私の垢って分かりながら見てた。
身内に知られたくないこと沢山書いてた。裏垢してたこと、家庭環境のこと、誰かに依存してたこと、自分の恋愛観、自傷、友達の愚痴、いっぱい私の本心書いてた。
誰にも言えないから言いたくないから壁打ちしてたのに。
私の愚痴は私の垢を監視してた子のことばっか言ってたからめちゃくちゃ怒ってた。
なんで?リア友に愚痴言わないで壁打ちしてたのはまだ仲良くしたかっただけなのに。完璧人間なわけないじゃん。人と関わってたら不満なんて一生出てくるよ。勝手に私の本心探って何怒ってるの。

なりすましてるよねって問い詰めたら長文の言い訳、お前私の愚痴言ってたよね、勝手に見るのは悪かったよ(笑)てきなスクショ4枚分の謝罪文送られてきて友達やめたよ

自分の保身のために私のこと悪者にする人なんて友達じゃない

友達辞めれてよかった

辞めたあとの不安

私の言葉をスクショしてる、何かを保存してる
拡散される
私が悪いようにみんなに広める

あーあーあー考え出したらキリがない

私の人生終わったな

自殺しなきゃね
早く