とりあえずは、自己紹介でしょ

おはつーーーー

妻夫木 です

『まあ宣伝しているわけもないので、読まれないよね』

 防衛本能です

 あはは


取り急ぎは、おいらのことを紹介(プロフ欄の話)しておきます

【Appetizer】
レアルマドリッド(Real Madrid )をゆったり応援しよう!Youtubeでまったりサッカー観戦配信をするぞ!
→これはなんとかやるという、自分への戒めです
【Main dish】
好きなもの: Game / 競馬 / 株式投資 / Thom Browne / BURBERRY /サブスクリプション関連 / 不動産投資 / 誉田哲也
→とまあ雑食系です
【Sweets】
お仕事関係:不動産・金融業
      (業務:営業部門から管理部門まで幅広く経験)

と、簡単に紹介しつつ

さて、今回は ”note”という遊びを手にしたので、なにをしようかなと。。。。。


 ”ひと”っていろんな事を日々考えながら生活していると思うので、自分の好きなことだったり、仕事のことだったり楽しくおかしく、ちょっぴりお金儲けもできればと考えている次第です

 ワクワクするような面白いことしたいですよね!!

近々やってみたいことは Youtubeのライブ配信!

DAZNのサッカー中継とビールを片手に雑談をしたいです!(もちろん著作権があるので映像は映せないですが)

あと、不動産投資についてもあーだのこーだの雑談をしたいですね


とまあ、ゆるーく雑談を記事にしていくので、よろしくお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?