心の性別とは


心の性別という概念が理解できずにいる。

スカートを選ぶことは女性の心なのだ と言われたとしても

スカートというものは社会が決めた女性像に過ぎない と思ってしまう。

化粧をする。スカートを着る。女性もののアクセサリーをつける。
全部、体に似合うからだ。

心に性別があるという概念を理解できない人はQになるらしい。

(ちなみに、心に性別がある人を否定はしない。)

もし世が男がスカートを履くという世なら、私は男の心を持ってたことになるのかな?

スカートを履く男性を知ってるが、だからと言って心が女性と決まったわけではないなとも思うんだよな。

私には心に性別がないとわかってから少し気が楽です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?