悪魔


未成年の頃、社会のルールがわからなかった。

フと思い立って、狂言自殺した。
実際に屋上まで行ったは行ったので、(親を騙すためだ)狂言と言えるのか微妙だけど、とにかくやらなかった。

慌てふためく友達とTwitterのフォロワー。(あと親)

とりあえず友達には辞めたよと言って、
「Twitterの人にも辞めたって言ってきてあげて」
とその友達に言われたあと

私は
「面白いからもう少し見とくよ」と言った。


私のような性質を持つ人間でも悩むのか?と聞かれると、それはYESとなる。

人生で初めて、真正面から私と向き合う人と出会った。
だけど、それは苦しさでもある。
私の中は覗けば覗くほど空っぽな気がするから。

ボーダーだかソシオパスだか知らないけど、とにかくインターネット上には私のような人の被害者たちが集っている。

でも私のような人でも嘆くし、悩むのだ。
そして、重要な点は、自分は生きている限り自分を見捨てることができない。
あなたがたは連絡を断つことが出来るでしょう。
あなたがたは私の全てを見なくて済むでしょう。
そういうふうに思う。

ところで、破綻はしているけど犯罪に手を出したことは一度もなかった。
犯罪って何もかもコスパ悪いから。
私が女なのも関係あるかもね。

私は解離性障害の改善に自傷を使ったことはない。
血が溢れる姿が好きだからだ。痛みはむしろ邪魔だからやって良いなら他人にすると思う。
絵も血の絵ばかり描いてきた。それはファッションではなかった。血へのフェチズムがある。
それはまた今度詳しく書く。

なぜこんなことを書くのか。だんだんキツくなってきた。抱え込んで生きていくのが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?