今更ですが自己紹介。


結構日記を書いてきたのに自己紹介をしてませんでした。

闘病中の23歳の人間です。

解離性障害、パニック障害、躁鬱いろいろ。
"怪しい、その毛がある"まで含めるとめちゃくちゃ混合してます。
今統合失調症の疑いがかなり高まってます。

闘病歴は小学一年生のころから。

小学一年生の頃から強い離人を感じて、外出が恐怖であったので、ほとんど "私の世界の全ては部屋の中にある" と感じてきました(ここ数年、少し外の世界を知りつつあるけど。)

その結果、ものすごい多趣味です。絵、造形、アクセサリー作り、美術に関することは大体足突っ込んでる。
読書とかも好き。音楽も好き。映画も大好き。

外出の困難さがいまだに凄いのでインドア趣味ばかりですがカフェに行くのは好き。
でも家で紅茶淹れてる時の方が多い。

犯罪心理学、精神医学、宗教学あたりも好きです。

でも碌に何も出来なかった人生なので全て独学です。というか義務教育すら完遂してない。
まともに通えたのは幼稚園までです。

そのためなのか倫理観が幼稚園児で困っていて、今再教育受けているところ。

話しかけてもらうのが結構好きです。

そんな感じです。よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?